トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  2月26日の撮影 

更新!
やっとやっとやっと、愛車が帰ってきました…涙

見た目ボロだけど、中身は新車!

慣らし運転に付き合ってくれました(^。^)y-~

レアパーツてんこ盛り(^^)d良いなぁー。

◎  12月11日の撮影 

朝イチコーヒータイム。

いつもの場所で、海風感じながら朝日に照らされるレインボーブリッジを観賞(-。-)y-~

前から行きたかったモーニングセットを東京タワー眺めながら食らう(-。-)y-~
ゆっくりとした休日も良いですなぁー(-。-)y-~

◎  7月24日の撮影 

愛車を買ったお店へ出掛けました!

その前に阪急梅田のレストラン街で、一服(^。^)y-~
レトロなお店がたくさんあります!

相変わらず、オフ車の専門店やってます。

ピットには納車待ちのエフが…。

社長の倉庫にご案内してもらいました。オフ車マニアにはたまらないんだろうな(-。-)y-~

社長の愛車を見せて頂きました!エフかっけーな(-。-)y-~
絶対、手放さないそうです(^^)
今週の日曜日はなにわ旧車部品交換会があるので、行きます(*^^*)
楽しみや!

◎  5月2日 

GW入りました!!
久しぶりのバイクストレス発散中…。

マルシン工業のビキニカウルかと思い前回購入しましたが、偽物だと発覚し今度こそはモノホンを購入(-。-)y-~

帰って来たその日に即BKB!!

エバグリまで流し、スロットルを握っている感覚に感動m(__)m

朝早く起きてモーニングツーリング!

本物マルシンを装着し、近所をブラブラ(^^)
安全運転、心掛けます!

◎  4月25日 

GWまであと3日!!
忙しい毎日だけど、頑張ってます(-。-)y-~土日は京都で散策!

京都タワーお初です。

清水寺へ。

高いっす、人が多すぎ。

京都は観光客でごった返し、地元感が感じられませんでした。

伏見稲荷へ。ただの、登山です。

もう1回行けば、良いかなって思うところでした。早くバイク乗りてぇ~。

back to TOP