トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  5月8日 

本日で長い休みも終わりです(._.)
写真色々撮りました!
後日アップしたいと思います(-。-)y-~

◎  4月18日 

研修しごかれています(-_-;)
必死にしがみついていきます.GWまであと少しなので,気合い入れていきます.
帰ったらバイク乗るでぇ(-。-)y-゜゜゜
ハンドル,カウルを買ったので,今すぐ付けたいですが我慢っす・・・.
京都で舞子と寿司食ったもんで,金が吹っ飛びました(-_-;)
でも,これくらいの金の使い方をしないと体が持たないです(笑)

◎  11月11日 

卒研の日々を過ごしてます!

ついに大型免許ゲットしました!めっちゃ嬉しい(-。-)y-~

◎  6月18日 

こんばんは。
無事に就職を決める事ができました。
3月1日からよーいドンの短期決戦となった就職活動でしたが、
私はそれ以前にOB訪問、インターン、学校主催の就職セミナー等に
積極的に参加していきたい会社を早い段階から
絞っていたので、割りとスムーズに決まりました。
何十社も受験して、エントリーシートを書く友人がいますが、
私には到底できなかったので、ぶっちゃけ一社に絞って
かなりのリスクを背負いながらも、
それなりの自信を持って挑んだので
0次面接、筆記試験、部長クラス面接、役員面接、
共にクリア出来たのかと思います。
来年からは社会人です。
不安ですが自分のペースが保て、常に先が見える大人になれるように
目的意識を持って働きたいです。
ブログも更新は減ると思いますが、何気なく過去の記事を見て
懐かしさに浸ることがあるので、削除はしないと思います^^;
小学校の時に撮影した懐かしい電車の写真を発見したので、
近いうちにスキャナーでブログアップしたいと思います。
以上、報告でした。

◎  6月12日 

無事に最終面接も終わり後は結果待ちです。
言いたい事は、きっちり言えたので
悔いが残らない面接でした😄
しかし、一次の圧迫面接から更に人数が増えた
最終面接はなかなか迫力満点でした。
後は結果をドキドキしながら待つのみです(@_@)
決まれば残りの学生生活を有効に使いたいですね。

back to TOP