トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  9月26日 

更新サボってました(@_@;)
無事に配属先が決まりました(^^)/
関東残留できる事ができたので,バイクはチョコチョコ乗りたいと思います.
この半年間で撮影したデコトラを整理したので,一気に載せたいと思います.



IMG_0087.jpg

IMG_0090.jpg

IMG_0091.jpg

IMG_0100.jpg

IMG_0110.jpg

IMG_0115.jpg

IMG_0117.jpg

IMG_0170.jpg

IMG_0397_201609261850174dc.jpg

IMG_0440.jpg

IMG_0479.jpg

IMG_0606.jpg

IMG_0607.jpg

IMG_0623.jpg

IMG_0641.jpg

IMG_0654.jpg

IMG_0656.jpg

IMG_0679.jpg

IMG_0696.jpg

IMG_0751.jpg

IMG_0804.jpg

IMG_0812.jpg

IMG_0824.jpg

俺もデコトラ乗りたくなった!!!
お金貯めよう(ノД`)・゜・。その前に単車だった・・・.

◎  8月11日の撮影 

やっとバイク乗れました(^_^)v
関東へ帰省して,フルで遊び!!


まろくんのヤジマ!!久しぶりです(^^)/

DSC_1741_20160816212445474.jpg
スカイツリーと撮れ良い感じ(^^♪

◎  5月28日の撮影 

写真撮影してきました(-。-)y-゜゜゜


前から気になっていたロケ地で撮影でました(^^)/

DSC_1732.jpg
移動して今度は望遠で,背景が工場地帯でイケると思っていたのですが,うーん仕切り直しです(-_-;)

DSC_1733.jpg
少し移動したら,少しだけ雰囲気がでました(^_^)v

◎  3月28日の撮影 

明日から新社会人になります.不安ばかりですが,死に物狂いでしがみついていきます!!
約9年目に突入したブログですが,更新頻度が一気に落ちます.
そして全国研修なので,バイクや車にも乗れない生活となります.一旦,バイクはお休みモードに入ります.
GWに実家に一時帰宅できるので,整備ネタあれば書いていきます.
GTはIGやポイント調整,コンタクトブレカー接点磨きなどやってもらい,調子は抜群です.
とりあえず,28日に最後の撮影を行いました(-。-)y-゜゜゜


他にもまだまだ撮影ヶ所は,あるのですがGWに持ち越しですな(-。-)y-゜゜゜

DSC_2716.jpg
セブンでプクイチ(-。-)y-゜゜゜
夜な夜なツーリングも締めを迎えました.
3月は頭がいかれるほど遊び倒し,有意義な時間を過ごしたと思います.
研修期間は雑誌を買いまくり,次のステップに向けて調査していきたいと考えてます.

◎  3月23日の撮影 

横浜で撮影してきました!


木の板が目立っている(-_-;)

DSC_1470.jpg
ベイブリッジと適当に(-。-)y-゜゜゜

back to TOP