トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  7月17・18日 

三連休は大阪をグルグルしてました!

こいつに揺られて、新今宮へ…走る国鉄遺産です(-。-)y-~

的屋ありました(笑)バイトを思い出します!

1度は行ってみたかった、飛田新地(-。-)y-~ドキドキしちゃった!

西成区に行くと異様な光景。それにともなってなのか、自販も安くなっていきます。

ド定番ですね。もう何度も来てます。

〆は神戸でラーメン!第一旭ハマってしまいました(*^^*)

◎  7月2・3日 

神戸堪能し過ぎて、もう飽きました(笑)

大阪でお買い物!

夜は神戸で観光(-。-)y-~

横浜みたいでした(-。-)y-~

ハチロクが良い感じです(^^)
マフラーの注文しちゃおうかな…。

◎  6月13日 

研修しごかれてます。
土日は世界遺産白糸の滝→河口湖を散策。

こちらの展望台は、同期の人が設計。地盤が悪く、苦労したそうです(~o~)

マイナスイオンたっぷりで超きもちい!

滝見橋!私の母校の教授が設計。新しい技術を採用し、土木学会やグッドデザイン賞を授賞(^∧^)参考になります!

高校時代の記憶が蘇ります‼

北原コレクション初入館しました(-。-)y-~

ちょー欲しい(>_<)楽しめた土日ですた。

◎  4月25日 

GWまであと3日!!
忙しい毎日だけど、頑張ってます(-。-)y-~土日は京都で散策!

京都タワーお初です。

清水寺へ。

高いっす、人が多すぎ。

京都は観光客でごった返し、地元感が感じられませんでした。

伏見稲荷へ。ただの、登山です。

もう1回行けば、良いかなって思うところでした。早くバイク乗りてぇ~。

◎  3月7~9日の撮影 

大阪へ行きました.


大阪駅は綺麗になってました.私が昔行った頃は,工事中でした.

DSC_2589.jpg
吉本新喜劇を観光します.前から2列目で最高でした.

DSC_2590.jpg
修学旅行生ばかりのなんばでした.

DSC_2591.jpg
あべのハルカスへ向かいます.

DSC_2592.jpg
展望台はまぁ~モヤッてます(-_-;)

DSC_2596.jpg
最後にGT購入でお世話になった柿本さんへお邪魔しました.

DSC_2599.jpg
なんとリアキャリアを頂いてしまいました.嬉しいです.楽しい旅行でした!!

back to TOP