トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  2月12日 

久しぶりの更新です!
相変わらず、仕事が忙しいですが合間みて
とことん趣味満喫(-。-)y-~

私の愛車はついにイギリスからベアリングが届き、エンジンバラシ中です。

自宅の方では、キャブ取り付けを行いましたが、エアクリダクト、インシュレーターの噛み合わせが経年劣化(硬化)していたため
純正新品を頼み、再度チャレンジします。あとはメインハーネスと
外装関係をやればお店に丸投げです。

そんでもって今日、井上ボーリングからクランクが上がってきました。
来週には乗れそうです(^。^)y-~

いつものファミマでプクイチしてたら、姫トラッカーと遭遇。写真撮らせて頂きありがとうございました。
ライジングレンジャー良いなぁー(-。-)y-~

◎  1月21~22日 

久しぶりの更新です。

またここに来ちゃいました。ステッカー買いに(-。-)y-~

やってますねーぇ。

51号線沿いに、どさん子ラーメンというお店に入り腹ごしらえ。

地道に増え続けているコレクション(^з^)-☆

イギリスからクランクベアリングも届き、来週からエンジンばらすそうです(^。^)y-~

今日は錆び取りで終了。2月末までには形にしたいなぁー。

◎  12月29日~1月2日の撮影 

明けましておめでとうございますm(__)m
今年は気合い入れて、落ち込まない程度に仕事していきたいと思います。

バイク屋に顔を出しましたが、いまだに進まず…。

もう待てないので、ゼット復活させます!

ちょっと友人の愛車も見つつ…。

ここまで、正月は組み上げました。あとは、もうちょい時間かけて細かいところをやります。

東雲ライコに行った際に、ショートのケンメリ四気筒がいました。
ここまで綺麗なオリジナルはなかなか見ません。
オールドタイマーに載っていたような気がします。

◎  12月25日 

三連休を頂き、欲しいバイクを見に行きました。
結果は、その場でなかなかエンジン掛からず、押し掛けしても掛からず…。
結局、諦め再度探します。

鎌倉へ(-。-)y-~

満ちていたエフを発見!

ボケッーとしてた連休でした。

◎  12月4日 

まだ愛車は入院してます…。いつになることやら…。

金曜日は夜な夜な原付ツーリング!

土曜日はRZマニアの友人と会って、

そして今日は、武蔵野フリマへ(^。^)y-~3ヶ月ぶりなのか、いつもより多い出店です。

KM90、欲しくなりましたm(__)m

これアリだな(^。^)y-~

back to TOP