トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  8月6・7日の撮影 

先週は三ノ宮からの神戸、新神戸付近をふらついてました。

その前に夜勤明け、花火大会行って来ました。淀川花火大会見れたけど、人多すぎ。

夏っぽいことしてますねー。

三ノ宮で飯食べてから、神戸市役所へ…。

帰り際に新神戸で滝を見に山登り。

疲労の限界で途中で断念(笑)あともう少しでお盆休み!千葉帰れる!

◎  11月6日の撮影 

マイナーな撮影地へ行ってみました.


誰もいないので逆に怖いです.

DSC_1151.jpg
パイプラインが物凄くいい感じです(-。-)y-゜゜゜

DSC_1206.jpg
しんみりとした空気です.

DSC_1205.jpg
近くの踏切で・・・.

DSC_1188.jpg
移動して最後に(@_@;)
ゴースト・フレアがどうしても出てしまう( ;∀;)

◎  8月9日の撮影 

晴海ふ頭とゲートまでふらっと気分転換に行ってきました(-。-)y-゜゜゜


久しぶりに行きましたが,やっぱここは気分爽快になれます.

DSC_1707.jpg
ゲートも何も考えずに橋を渡っているときが最高です(-。-)y-゜゜゜
22日は夜イベントがあるみたいなので,それまでにキャブとポイント調整しなければなりません.
せっかく買った旗棒つけようかお悩み中です・・・.

◎  9月9日の撮影 

こんばんは.
久しぶりに一眼レフを背負って,夜景撮影へと行ってまいりました.


デング熱の注意書きがされていたので,海寄りで愛車を撮影・・・.

DSC_0714.jpg
なかなか綺麗な富士見橋を眺める事が出来ます.

DSC_0728.jpg
有明ジャンクションを眺めながら,気分転換してました・・・.

◎  2月7日の撮影 

天気が微妙でしたが、体が勝手に動いて気づいたら川崎付近を走行してました。


450㎜で撮影しましたが、なかなかフレアの処理に手間がかかり納得できない写りでした。

DSC_0440.jpg
うーーん、やはり天気のいい日に行くべきと現地に着いてから痛感・・・。
スカイツリーがもやもやですね。4度目のリベンジ確定!!

DSC_0413.jpg
おまけ・・・。良い感じのデコトラがいて興奮!!マリ割り最高ですね。
ホイールマーカーも綺麗ですね。メインアンドンに何て描いてあったか、読めず残念です。

back to TOP