トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  2月27日の撮影 

夕方だけ、ぱぱっと撮影してきました


露出がないです・・・。


ケツ打ち
HP・・・シャッター音と通過音

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

◎  2月21日の撮影 

今日は、仕事がないとの事なので夕方から某駅駅員とL3見たり、201をスナップしました
俺はもちろん、結衣さま目当てですけど


見ての通り十六茶がないと言うね(笑)


201に揺られて~・・・
HP・・・シャッター音と通過音

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

◎  2月17日の撮影 

どうも、今日は通学で使ってないJRの十六茶の広告を見に行ってきました


いや~LCDからガッキーのCMが流れると、最高だね
JR使ってる人は、朝からいいものが見れますね(笑)


帰りは、こいつにを撮影して帰宅
HP・・・シャッター音と通過音

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

◎  2月14日の撮影 

どうも、また撮影行ってきました


地元鉄は落ち着きますね


1455レ1041とか・・・行けばよかった


ヤテシテンを撮影して帰宅
HP・・・シャッター音と通過音

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

◎  2月13日の撮影 

昨日は、鬼寒い中K君とAE甲種に行ってきました
前からここに行きたくて、やっと撮影することができました
徒歩30分は、歩きましたね霙や雪や雨が降ったりと、
大変な撮影でした


本番は、多少構図ミス・・・。


ケツはVに決まって、終了
HP・・・シャッター音と通過音

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

◎  2月12日の撮影 

午後から出撃


初めてこのタイプのDD51を見ましたww


どーでもいい、シテンを撮影して即行帰宅
HP・・・シャッター音と通過音

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

◎  2月9日の撮影 

113廃回を撮影してきました。


出場したての64


本番は若干飛んだ追っかけしましたが、しくじったので非載
HP・・・シャッター音と通過音

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

◎  1月31日の撮影 

先週のシテンを載せときます


201のシテンは初ですね
HP・・・シャッター音と通過音

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

◎  2月1日の撮影 

露出のカツイ撮影となりました


20人くらいの同業者で、205との被りは、がちで焦りました
HP・・・シャッター音と通過音

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

back to TOP