トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  3月31日の撮影 

今日は、北斗星→京王→地元みたいな感じで


北斗星の写真が上手く、縮小されないので省略
帰り際に800を見かけたので、久しぶりに撮影
HP・・・シャッター音と通過音

◎  3月30日の撮影 

今日は、晴れたので日暮里まで行って参りました


北斗星は2℃傾いたので、非載しっかり、撮影できたので満足です。
HP・・・シャッター音と通過音

◎  3月26日の撮影 

久しぶりです
D300購入しました10日間以上ブログを放置したのは、
開設以来初めてのことです昨日は、試し撮りがてら
はくつるを撮影してきましたが・・・。色々と操作ミスによりピンが甘くなってしまったり
暗くなったりと学ぶことが、たくさんありました


メインの写真は、真っ暗なので非載ケツ打ちも激甘
NikonはCanonと違って、ノイズ調節ができたりするんですね
ピクチャーコントロール調節によっては、輪郭調整もできたり色々と
その場の状況に合わせて、使い分けないと難しいですね
HP・・・シャッター音と通過音

◎  3月12日の撮影 

改正前日に撮影行ってきましたが・・・
日暮里の陸橋は、軽く40人はいたかと・・・
目がテンになりましたねまぁ、消える前日なんかそうなんでしょうね
自分は、去年の5月嫌と言うくらい行ったので遊び程度で撮影したのですが
なかなか、良い出来栄え


通過7分くらい前に現地入りしたのですが、満足です


こちらも、なかなかぶっちゃけ、ふじぶさほど思入れはないんですけどね
話は変わって、なんとカメラの機種変をする予定です
なので、Canon 40Dでの撮影はここまでが最後となります
新しい機種購入まで、ブログは更新できません
ちなみに、Nikon D300にしようかな~と考え中です
以上。
HP・・・シャッター音と通過音

◎  3月11日の撮影 

湘南色最後の新聞輸送


被りもなくラッキーでした
HP・・・シャッター音と通過音

◎  3月10日の撮影 

雪が降るなか、のこのこ来ました


その後は、呑み会
HP・・・シャッター音と通過音

◎  3月9日の撮影 

1097レに27だったので、学校帰りに~


まぁ、いいっか


(ry


定時で通過だったら、被ってましたラッキーでした
HP・・・シャッター音と通過音

◎  3月7日の撮影 

また、遠くまで出撃しました


通過3分前に現地着で、ギリギリでした


帰りは、そば食って帰宅
HP・・・シャッター音と通過音

◎  3月5日の撮影 

昨日は、k原さんに急に語り呑みを誘われたので、行く前に軽く撮影


489なかなか良い汽笛でした


ぼーのやったら、上野でスナップしてオールしたとさ
HP・・・シャッター音と通過音

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

◎  3月4日の撮影 

今日は、テストも終わり即行1118工臨へ


駅先もやりましたが、斜めったので非載


27だと思いきや・・・。鮫


アンチュウ撮って、帰宅
HP・・・シャッター音と通過音

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

back to TOP