トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  4月25日 

管理人、多忙期なため更新を停止します
お騒がせします。

◎  4月18日の撮影 

今日はいつも通りトセイをやってから、某所へ・・・。
先輩もいて色々と進路について話を聞かしてもらいました。


本番は被りギリギリでした
HP・・・シャッター音と通過音

◎  4月11日の撮影 

今日は201のさよなら運転に行ってまいりました


最高の汽笛あざます動画、撮ればよかった
HP・・・シャッター音と通過音

◎  4月10日の撮影 

昨日と今日は午前鉄でした


最近、日暮里の陸橋の割合が多いですねとりま、団体の回送から
HMなしだったので、そのまま北斗星へ


8181はなかなか、かっこよいな
HP・・・シャッター音と通過音

◎  4月6日の撮影 

今日は、親父の誕生日なので北斗星、撮影してきました←全く関係ないです。


危なく被るところでした
HP・・・シャッター音と通過音

◎  4月4日の撮影 

今日はまたまた、北斗星を撮ってきました


いつもと変わらず
HP・・・シャッター音と通過音

◎  4月3日の撮影 

FC2の画像縮小をやっていましたが、フリーソフトの画像縮小でやっていくので
いつもよりかは、画質はきれいです。
今日は、いつも通りとせいから


なかなかVだね


初めての400系


午後は12系の返却


おまけ


最後はP1で〆K君、H君お疲れ様でした。
HP・・・シャッター音と通過音

back to TOP