トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  5月30日の撮影 

のりで201を撮影に行きましたが・・・。
結構、撮影者いてビックリしました
居たとしても、1人くらいかと思っていました


ばっちり、決めての~寄り道しての~帰宅。

シャッター音と通過音

◎  5月29日の撮影 

久しぶりの鉄分でしたが、鈍ってなくてよかったです
地元をちょっくら


3300動いてました音が良い


炎も動いてました


こいつは小田急5000の音に似ている気がする。

シャッター音と通過音

◎  5月16日の撮影 

お久しぶりです学校の方で色々問題(て○が○)
があった関係で更新ができませんでした。わら
只今、テスト前なので6月に入ってからまた更新したいと思います。


有名ポイントは激圧だったので適当に脇から、さくっと

シャッター音と通過音

◎  5月3日の撮影 

午前中時間が確保できたので、更新します


だれもいなく平和に撮影


折り返しも撮影して201も行こうか迷ったのですが、いつも通りの運用だったので
即行帰宅
HP・・・シャッター音と通過音

back to TOP