トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  6月25日の撮影 

今日は一風変わって、京急1000を狙ってきました
大師線とか初


留置中・・・。HMつけないんですね盗まれるからかな~


運用入ってスタート


まだまだ、動きそうなんですけどね引退かぁ~


50年くらいも動いてるそうですね電車の寿命も半世紀くらいが、限界なんでしょうか・・・。

シャッター音と通過音

◎  6月24日の撮影 

またまた800が終日運用にはいちゃいました


orz・・・よく見ればわかるはず


一度ここで撮影したかったので、撮れてよかった

シャッター音と通過音

◎  6月22日の撮影 

800が終日運用に入ったので、バルブしましたが・・・orz


構図ミス


ハイビー過ぎて暗い

シャッター音と通過音

◎  6月18日の撮影 

今日は感無量でした昨日と同じく午前中は800を撮影してきましたが・・・。
なんと、くぬぎ山車両基地で800を撮影していたら中に入れてもらい800の編成写真を
撮影させてもらいましたww感動です係員の方に感謝します。


光線が微妙


松戸折り返しをやり~のこのあと、くぬぎ山車両基地で800をスナップ


言うことなしありがとうございました。

シャッター音と通過音

◎  6月17日の撮影 

学校行事の関係で、午後登校だったので午前中は地元鉄ww


適当に見つけた割には、まぁまぁの撮影地を発見


お目当てはVに決めて終了

シャッター音と通過音

◎  6月13日の撮影 

今日は午前中、美容室→新宿ぶらぶらみたいな・・・。


小田急1000は大好きです


ロマンスカー展望一度は、体験したいです


たまたま、旧塗装も通過・・・。なかなかの収穫でした

シャッター音と通過音

◎  6月7日の撮影 

放課後、京葉線へ


まぁ、普通・・・。


なんか、やってきたお目当て、なるかつは露出無く死亡

シャッター音と通過音

back to TOP