トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  7月24日の撮影 

ってなわけで、さよなら運転、行けないはずでしたが
お得意さんの悪知恵を働かせて、ちょっくら午後だけ行ってきました


最初で最後のさよなら運転・・・かなり焦っていたので、のんきに撮影できませんでした
まぁ、行けただけましか明日も行きたいですが・・・
さすがに、無理かぁ

シャッター音と通過音

◎  7月20日の撮影 

蝉がじーじー・・・。日差しがぎんぎん・・・。アスファルトからもやもや・・・。
夏ですね~そんななか、今日は撮影していました
久しぶりのJRネタですね


電柱邪魔・・・。まぁ、気にしない気にしない


おまけだよねぇ暑い中お疲れ様でした

シャッター音と通過音

◎  7月16日 

久しぶりに更新
最近、忙しくてなかなか撮影にいけない状態です・・・。
夏休みは、合間をぬって行けたら撮影行きたいと思います
ちなみに、今日で新京成800は運用終了だそうです
長い間、お疲れ様でした。
さよなら運転は、予定が重なっており・・・行けません
動態保存もしないような事を聞きました
まぁ~何枚か記録はしっかりしたので、気分良くお別れできそうです
それでは

シャッター音と通過音

back to TOP