トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  8月21日の撮影 

油川で初めて駅寝というものを、体験しました。
かなり辛いし、眠いし、っという感じでしたが、夜中に警察の人も三回くらい
見回りで、絡まれました
油川の駅でオールすることは、ダメじゃないらしいです
3日に1回くらいに鉄の方達が、駅寝してるそうです。まぁ夏休みだから、同業者も多いのかな
とりあえず、かなりの星がありめちゃめちゃ綺麗です。関東じゃ、絶対見れないので、
天体観測もできたりと、最高でした


朝日が、かなり気持ちいいなにげ撮影者、結構いました


久しぶりに撮ったなって感じを味わいました
この後は、ひたすら普電で帰宅お疲れ様でした。

シャッター音と通過音

◎  8月20日の撮影 

この日は、札幌からまた青森に戻り
油川で一夜を過ごすところまで、載せたいと思います。
今回の旅行は、撮り鉄ではなく、乗り鉄が中心でした


また、夕方のぼーのを狙う


しっかりと決めて、油川終電まで温泉行ったりとゆっくりしてました

シャッター音と通過音

◎  8月19日の撮影 

どうも、久しぶりの更新です
色々と忙しかった関係で更新できませんでした
んっで、今年の夏は東北・北海道旅行へと行ってきました
3泊4日と長い旅でしたが、かなりの良い収穫がありましたので、
日にちに分けて、写真を載せたいと思います。
18日の夜にムーンライト越後に乗り、19日までの写真を載せていきます。


キハを久しぶりにスナップ


青森に着いて、ぼーのを撮影するため撮影地移動中に、ものすごい信号機集団を発見


本番はちょっと、構図が微妙ですが、許容範囲翌日にリベンジします。


日本海は、なんとこの日トワ釜初めて見ました


はまなすをケツB


14系ですが、かなりガタがきていました・・・。


函館でDD51に連結します。


良い感じにバルブできましたこの時点でお腹いっぱい
では、また更新します。

シャッター音と通過音

◎  8月1日の撮影 

昨日はゴロゴロしてました


午後は暇だったので、113の湘南をさくっと

シャッター音と通過音

back to TOP