トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  11月28日の撮影 

朝から親父とモーニングツーリングがてら、
佐倉まで行ったので113成田空港行きをリベンジしてきました



朝日がとても気持ちがよかったです
通過3分前に現地入りしたわりのは、構図Vだぜ


今日は1094でしたクシった(汗)


ラストは鹿島神宮で〆
んっにしても、朝焼けが綺麗だったな

シャッター音と通過音

◎  11月23日の撮影 

今日は久しぶりに、遠征をしてきました
朝家を出発する時は、雨がしとしと降っていたのですが
高崎に到着すると、快晴で気持ちの良い朝を迎えました


まったりと、撮影してましたまぁ煙が出ませんでしたが


タクシーを使って即行、大正橋へ
煙が流れてしまいましたが、なかなかの収穫でした


湘南185が折り返しいい時間に、来そうだったのでパシリ


やまなみだっけ??の回送を帰り際にパシリ


89レに1047+1016だったので、
まだ撮影したことの無い1047を撮影して今日は終了・・・。お疲れ様でした

シャッター音と通過音

◎  11月19日の撮影 

今日は、撮影に誘われたので久しぶりに藤代でB


もったより人が居ましたねとりあえず、撮影できたので良しとする

シャッター音と通過音

◎  11月14日の撮影 

撮り鉄魂が復活したので、バイクで早朝からモノサク


んっ・・・。構図微妙・・・。せっかくの、空港行きが


また113だけど微妙・・・。


71レ来ました初めての71レでした


鹿島神宮も微妙リベンジします


午後は、湘南草津を手軽に


折り返しは危うく、被りそうでした

シャッター音と通過音

◎  11月12日の撮影 

今日はかなり久しぶりの撮影でした
時間も確保できたので先輩と行ってきました


露出終わってたけど、まぁバリピンだから許す

シャッター音と通過音

back to TOP