トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  12月27日の撮影 

203廃回、用事があったため行けませんでした


あれ?なんか足りない・・・。


更新更新・・・。

シャッター音と通過音

◎  12月26日の撮影 

日没前暇だったので、
改正後、京成千葉線の4連折り返し運用が、休日1本だけになったので
訪れてみました


寒い寒い中、地元電車が通過して行く・・・。


3500の未更新でした3300も撮りたいですね

シャッター音と通過音

◎  12月25日の撮影 

クリスマスですよ
皆さんはいかがお過ごしでしたか
私はまぁまぁな日でした夜から遊びがありましたが


最近、幕陸出現率高いですね


原色はいつになったら、撮影できるのか

シャッター音と通過音

◎  12月21日の撮影 

113廃回行きたかったのですが、まさかの寝坊
適当に幕陸で


昨日の71レから流れてますね


更新ばっかでつまらない

シャッター音と通過音

◎  12月20日の撮影 

113成田空港行きを撮影する予定でしたが・・・。


まずは後ろから113
この後に成田空港行きが来たのですが、まさかの209・・・。
代走かな・・・113運用の空港行きって、
この間のダイヤ改正で消滅したのかな??


こんな感じに空港行き撮りたかった・・・。
もう一度、日を改めて行ってみます


太陽が出てきたので、バリ順だわ


ブルーリボンステッカーを撮影してから帰宅

シャッター音と通過音

◎  12月19日の撮影 

休日だったので、親父と五井までツーリングしてきました


HM付きが留置されていました


踏み切りが、電子音じゃなく鐘でした(笑)


少し移動して上総村上の方へ・・・。


帰り際に湘南、撮ってから帰宅

シャッター音と通過音

◎  12月18日の撮影 

友人が入院してしましったので、お見舞い帰りにモノサクへ


217現役ですな


113運用かなと思いきや211

シャッター音と通過音

◎  12月15日の撮影 

今日は久しぶりに撮影してきました
テストとかあって、3週間ぶりくいかな
愛車をとばして、20分くらいで着きますね


更新ですが・・・。


えーまた同じ・・・。撮った感がありませんでした

シャッター音と通過音

back to TOP