トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  7月31日の撮影 

足が勝手にモノサク方面に動いてしまったので、113撮影してきました
20人ぐらいはいましたね


踏み切り鳴り始めてから、遠くから113のフラット音がカタカタ・・・。
通過7分前に現地入りしたのにもかかわらず、
おじさんが前を譲ってくれました


ここでは、スズメバチと戦いながら撮影
同業者1名と結構、驚きました

シャッター音と通過音

◎  7月2日の撮影 

お久しぶりです受験生です。お許しください・・・。
ここ最近、予備校、塾、学校の缶詰状態だったので
サックと私のホームグランドへ行って参りました。


小さい男の子と雑談してたら、消えたはずの73レが復活イイネ!


PFばかりで、まじで飽きた
あぁ~6年前に戻ってくれないかな??
0番台の更新が来て萎えてた時代が懐かしいよ・・・。

シャッター音と通過音

back to TOP