トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  11月25日の撮影 

友人とちょっくら小田急
海老名のポポンデッタに置いてある小田急5000の運転台
を触りに行くのを目的で遠出してきました


海老名の後は箱根運用に入っていた5000を乗ったり撮ったり


駅名忘れたけど、箱根登山のレールもあって結構、驚いた


よく見たら女性運ちゃんでした見習いの助手が3人も・・・。
緊張しているのかな5000の折り返しに乗って帰宅。


『シャッター音と通過音』ですが、忍者ホームページの製作機能が新しくなり
使い方がいまひとつなので、一旦閉鎖します。
気が向いたらまたHPを復活させたいと思います。
宜しくお願い致します。

◎  11月13日の撮影 

いや~先輩たちと撮影してきました
楽しくて楽しくて最高な日でした撮影は、おまけみたいなもんでした


光線がぁ~


初めて皇太子を見ました


まぁまぁって感じぃ


エロ光だね

シャッター音と通過音

◎  11月5日の撮影 

サクッと練習がてら鉄分補給


73レは微妙だったので載せません。

シャッター音と通過音

◎  11月3日の撮影 

なんとなく東海道に行きたかったので、なんとなく撮影~
行き当たりばったりでした


黒船が来るみたいなので、適当に撮影~


A8撮りたかったけど、行ってしまったので普通の185でがまん


なんとなく江ノ電に乗りたくなったのでワープ


天気糞・・・。がまんがまん・・・。


江ノ電チックですね良い気分転換になりました。

シャッター音と通過音

◎  10月31日の撮影 

腕慣らしに幕張本郷行きましたが、まぁいつも通り
73レは接近してる事に気づかないで、撮り逃しました


PF更新つまんねぇ~な

シャッター音と通過音

back to TOP