トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  1月29日の撮影 

お久しぶりです。かなり放置していました
最近は全く鉄分補給を行っていません
撮影に行こうと思っているのですが、なかなか行動に移すことが難しいです
今は車とバイクに熱中しているので、
もしかすると撮り鉄の回数が激減すると考えられます。
そんな管理人ですが、今後も宜しくお願いいたします。
ってな訳で、さっそく旧車のイベントに参加してきました。


かなりの人がいました


コスモスポーツですが、オーナーの方がエンジンの内部を見せてくれました


ハクスカとケンメリ軍団スポイラーがイケメン


フェアレディZ240ですね渋い塗装ですわ


近くに止まっていたCB750Fourです。ラメ塗装イイネ!


フェアレディZの中でもかなり希少なZ432GTRのエンジンが積んであります。


こちらはスカイラインのバンタイプですこれもかなりの希少車です


GTRのテールを適当に・・・。


ポルシェです。カレラ911だっけかな??外車もフィーバーしてました


キャラバンですわボディがきれいでしたね


最後の〆はタミヤのプラモデルでお馴染みの、ケッテンクラートです
生まれて初めて見ましたオーナーの方にお聞きしたところ
値段は1000万は切らないそうです・・・。しかもフルレストアしておりヨーロッパの方から
部品を取り寄せなどもしているみたいです。このケッテンクラートは日本に3台しかないそうです
この日の一番の大目玉でしたね
こんな感じで、鉄道以外にも写真を記載していきたいと思います。

back to TOP