トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  2月24日の撮影 

気分的に76レを撮影したかったので、新検見川付近に行ってきました
幕張は警察がたくさんいますね(笑)特に白バイ


手持ち300㎜だったので、不安定でした
釜を調べずに出撃したので、若い番号だけ、ましなのかなぁ~

◎  2月12日の撮影 

地元でSLが走るということで、最終日先輩達と行ってきました
やっぱり車での移動は最高ですね。
寒い中、待機することなく快適に撮影を楽しむことができました。


フィルム一眼で撮影がメインでしたので、今日のD300の活躍は、この1コマのみとなりました


木更津到着後、C61単機をメインに撮影大会


最後は千葉支社の職員が記念撮影していました
このあとは、みんなでボーリングや夜飯を食べたりと、もう感無量でした
本当にお疲れ様でした。

◎  2月4日の撮影 

久しぶりのホームグラウンドです


カラシなのに、たったの3人しかいませんでした


まずまずですなそんな感じで~・・・。

back to TOP