トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  3月29日の撮影 

モノサク行ってきました。原色充当だったのでバイクでちょっくら~


コキが無いっ!!さよなら~。

◎  3月26日の撮影 

行ってまいりましたがっ・・・。


単機・・・。月曜日ってことを忘れていました・・・。


どーーん!!さよなら~。

◎  3月25日の撮影 

小田急の顔が終わってしまうんですね・・・。



日曜日だったので、家族連れの方々でにぎわっていました。


最後の撮影です


湘南急行とか昔、町田に住んでいた頃を思い出します。かなり久しぶりに幕を見ました!!


みんなそれぞれの車両に対しての思いが書かれています。


私も書きました(笑)長い間お疲れ様でした。同行した雪ん子さん、H氏お疲れ様でした。

◎  3月22日の撮影 

いつもの場所行ってきました


鹿島貨物にロクヨンって、なんか違和感がありました。


1091レはPFなので、昼間の鹿島貨物は美味しいですね!!

◎  3月20日の撮影 

ぷらーっと、ららぽーとまで走りました
だんだん暖かくなってきたので、バイクにはもってこいの時期です。


ららぽーとに寄った際は、かならず裏の公園で、たそがれています


357号線と船橋市場が近いので、よく友人とデコトラ観賞するのも一つの楽しみです。

◎  3月16日の撮影 

小田急5000の最終運用に行ってきました
情報提供ありがとうございました


5000めちゃめちゃかっこいい!!


帰り際に昔住んでいた町田を散策境川も穏やかでした


カワセミもこの日は飛んでいて、撮影している方もちらほらいました。

◎  3月14日の撮影 

昨日は、愛車で都内までツーリングしてきました
とりま、花粉がやばい


さぁ、ここはどこでしょう~??下北沢でぇーす!!ずいぶんと遠くまで行ってきました。


適当に~


最後は靖国通り→14号で帰宅したので、靖国神社でスナップ

◎  3月12日の撮影 

いや~、生まれて初めての出来事が、起きてしまいました
取材を受けました(笑)某所さんの番組が、たまたま西馬込だったらしく
撮影地に向かっている途中、取材班とばったり遭遇
なんだかんだ聞かれて、取材班と撮影地に行くことに
初めてでしたね~。マイクを向けられたのわ
取材班も撮影現場で、色々な方にインタビューしていました。


この写真も今回の300系ネタがテレビで採用される事になったら、
某番組で使いたいとのお願いをされたいいのかなぁ~。
こんなへたくそな写真で・・・。

◎  3月3日の撮影 

伊豆ものがたり行きましたが、
色々あったので一枚のみ公開します。


有名撮影地は、混雑していましたね

back to TOP