トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  4月28日の撮影 

ニコニコ超会議行きました。
本庄マルヨをしたのですが、結構きついですね・・・。


まずは、ぼーのから


485改通過~


貨物通過~


本番は串ってしまった・・・。側面弱い・・・。まっいっか
このあとは、高崎まで行きSLを見届けて帰宅。

◎  4月21日の撮影 

久しぶりの鉄分補給となりました。
大学が忙しくなかなか時間が確保できませんでした



縦アンどかん!!


駅近くの撮影地で〆

◎  4月20日 

久しぶりの更新です
試験的にスマホから更新しています
これからサークルの新会です(^o^)v
明日は秩父のSLに行ってきます(^^)/

◎  4月1日の撮影 

ホンダ青山のショールームに行きました


オデッセイもだいぶ顔が変化しましたねインサイトみたい(笑)


他にも色々と展示などしていました。


アシモ君のショーもやっていました

◎  3月31日 

久しぶりに某駅で働く先輩と私の自宅で、
Nゲージのパーツ取り付け作業を行っていました。


P型は美しいですね!!

back to TOP