トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  6月30日 

本格的に授業の方も忙しくなりキャンパスライフっぽくなってきました(´Д`)
7月はテスト週間でもあるので、今週のアンパンマンを撮影したらしばらくお休みを
とろうかと考えています。宜しくお願い致します。

◎  6月18日の撮影 

この日は大学が終わってから、横浜みなとみらいに大学のプレゼンテーションの写真に
使用するために、ガチ装備で出撃・・・。


横浜って感じがする


360°見渡すとカップルの嵐(笑)


ベイブリッジも綺麗に撮れました!!


迫力ありますね橋バルブいいかも・・・。

◎  6月17日の撮影 

この日は73レが64-1041だったのに痛恨のミスにより非載・・・。


まぁ安定のPF~

◎  6月13日の撮影 

久しぶりです!!ちょろっと撮影してきました


2086が充当かと思いきや2101で少しびっくりしました

◎  6月4日 

お久しぶりです!
大学が忙しいので、なかなか鉄分補給に行けません(涙)
近いうちに地元でも出撃しようかと考えています(^o^)v
でわでわー\(^^)/

back to TOP