トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  9月14日の撮影 

大学の友人と犬吠崎へ・・・。


湿度が高いこと~


外川駅で適当に~


寂しい駅でした。


なんとかちゅうー岬で撮影!!


綺麗なとこでしたよ!!

◎  9月6日の撮影 

遅くなりました


朝早起きして、適当に撮影・・・。


旅行最終日は、宿を出て天橋立や観光して帰宅!!

◎  9月5日の撮影 

二日目です。新大阪からレンタカーで、一気に鳥取方面へ。
生野銀山→生野ダム→鳥取砂丘など、結構観光モードでした


関西旅行お決まりの、餘部鉄橋にも訪れました!!
古い橋は駅側、3本保存するために、補強工事をしていました。


んっ・・・コンクリートかぁ・・・。


高速道路みたいで、いまいちだ・・・。


せめて、古い橋ぐらい見たかったですね
橋の真下に公園もできるそうで、来年の春に全て工事が完了みたいです。


意外と平日にもかかわらず、観光客で道の駅が賑わっていました。


まだ撮影ポイントがありました


こんな感じです。二日目終了です。

◎  9月4日の撮影 

こんばんは!!関西旅行に行ってきました


深夜の高速バスに乗車する前に、東京駅をバルブ~


日付変わって、大阪を観光しつつ鉄分補給・・・。


鉄道に興味が無い友人達が大阪の温泉に入ってる間、
私は鉄分を吸収しに自然と足取りが駅の方向へ・・・。


201がまだ現役ですよ!!103との並びやすれ違いは、80年代の中央線にタイムスリップした感じでした。


こうのとり!!初撮影です!!183も随時置き換え中だから、記録できて満足


新大阪に行ったら必ず、立ち寄るこの場所!!


4年前に行った時は、シュプールとか日本海の客車があって
そこそこ客車がいた気がするのですが、ずいぶんとしけちゃって・・・。


サイドからあすかをバルブして、一日目は終了です。

◎  9月1日の撮影 

クマギョウに行ってきました!!先輩の車で、オールナイト


露出がないです。


うーん・・・。またいつかリベンジします。

back to TOP