トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  10月20日の撮影 

手軽に午前中だけ撮影!!


相模湖遠いですわ・・・。


115も記録記録・・・。


手持ち撮影だとふらついて、安定しませんね!!最近は三脚ばかりに頼りすぎてます(汗)

◎  10月14日の撮影 

愛車復活!!フケも良くなり、アイドリングもバッチリ!!


銀座でパシャリ


きれいです。


ギャラリーがたくさんいました


カップルに囲まれ色々と思い出す・・・。笑


クリスマスも秒読みかぁ~

◎  10月13日の撮影 

ブルトレ団体行ってきました!!


まずは、185!!


だんだん、人がちらほら・・・。


まぁまぁですね。以上。

◎  10月6日の撮影 

お召し列車行ってきました!!
車でひたすら中央道を甲府方面に向かいますが・・・。
朝から渋滞8㌔(涙)連休初日は混雑しますね。


待つこと3時間・・・。約600ミリで撮影。タイガーロープがうるさいですが妥協。
満足いく写真が収穫できました。


お召し代用ですね。このあと一気に南下して東海道へ・・・。


185も記録記録!!


なかなか充実した1日でした。お疲れ様でした。

◎  10月4日の撮影 

平日朝の4連運用6本撮影行ってきました!!
53Bは現地到着すぐ来てしまったので、断念・・・。


3500未更新ですが、赤線1本の帯にしてほしいですね。


3300来ましたね~


あとは、青電だけかぁ・・・。


移動して本線へ・・・。3300期待しましたが、3500でした!!


うーん・・・。またリベンジします。

◎  9月29日の撮影 

北浦和でマルヨ・・・。


被りギリギリでした!!


いすみリベンジですね。


久留里線リベンジ!!


また行きます

◎  9月23日の撮影 

忙しくて更新できませんでした!!


いすみ鉄道キハ52初!!


雨の中での撮影なんか、何年ぶりかなぁ・・・。


顔面ドカン!!


くるくるぱー

back to TOP