トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  11月28日の撮影 

昨日は大学帰りに、夜景撮影してきました。
寒すぎて撮影がスムーズにいかなくて、大変でした。


夕焼けがビルに照らされていて綺麗です。


なかなか、綺麗に撮影できました。


平日なのでOLとかサラリーマンが、たくさんいました。


表参道みたい。


うぃ~、君かわうぃい~ねぇ!!

◎  11月27日の撮影 

ハマってます!!


in地元で手軽に・・・。

◎  11月25日の撮影 

夜景撮影にハマってます。


冬場は空気が澄んでいて、綺麗ですわ。


気温10℃は寒いです。


レインボーブリッジ。


一服、最高ですわ~


撮影している人が意外といました。


これにて帰宅。

◎  11月11日の撮影 

今日は山生橋梁へ行ってきました。しかし、遠い・・・。
片道3時間は、久しぶりの鉄道旅行みたいな感覚でした。


いいですね~。


分かりづらい場所に、看板が設置されていました。
土木遺産に推奨されているのだから、もっとわかりやすい場所に看板設置と周辺の道路環境を
整備してもいいのでは?と感じましたね。


重圧感を感じます。


これを撮影して帰宅。

◎  11月1日の撮影 

『水曜どうでしょう』を見ていたら無性に、バイクで横浜へ
行きたくなったので、行ってきました!!


鶴見線、安善で休憩・・・。


思い出の横浜ベイブリッジです。


綺麗です。


赤レンガ倉庫で休憩・・・。


帰り際に東京タワーで〆。

back to TOP