トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  12月24日の撮影 

今日は東京駅でイベントを行う事を、ネットで見ましたが中止になってしまったようですね。
そんな中、私は二重橋のライトアップに行ってきました。


たくさんのギャラリーで賑わっていました。


HTBオンラインショップで『どうでしょうステッカー』を注文しちゃいました!!
1号線→晴海通り→357号線で帰宅~

◎  12月21日の撮影 

忙しくて更新できませんでした。
今日で学校が終わり、課題が珍しく無く自由時間が確保できたので友人と手軽に撮影・・・。


鉄分補給は10/20以来の撮影となりました。


平日は4連運用が多いです。


これを撮って帰宅。

◎  12月1日の撮影 

雨が止んで路面の状態が良かったので、勝どき付近まで行ってきました。


ここの通りをなにげなく、通ったとき綺麗かなと思い訪れてみました。


まぁまぁでした。


この撮影地は東京タワー、スカイツリー、お台場、レインボーブリッジなどと色々楽しめるので
魅力的な場所でした。

back to TOP