トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  2月22日の撮影 

誘われたので、先輩と日光線へ!!


107とか初!!


空気がおいしい場所でした。


おまけ、遅2022レ。

◎  2月16日の撮影 

京成リバイバルはそろそろ終わりに近づいていますね!!


青電だけまともに撮影していなく光線悪いけど、ひとまず満足です。

◎  2月14日の撮影 

用事の帰り際に!!


並びを撮影。

◎  2月11日の撮影 

SL行ってきました。お祭りでしたねー。


後撃ちでいいかなぁーなんて思ったり(笑)


本番(^-^)v人写ったけどまぁ、お祭りなんでしゃーないです。

◎  2月2日の撮影 

昨日は都内を愛車でぐるぐる回っていました!


帰り際に豊洲付近で撮影(^-^)/


人が誰もいなくてゆっくりできます。


こんな感じで撮影してました。ホワイトリボンタイヤをそろそろ塗り替えます(^-^)v

◎  1月31日の撮影 

鉄分補給へ行ってまいりました。富士山と写すつもりでしたが・・・。


迂回貨物!!本線で遅れが生じた関係で、迂回ルートになったと思われます。


コントラストが強すぎた気がします・・・。Nikonぽい写り方になってしまいました。


お目当ては185!!富士山が微妙だったため、リベンジします。

back to TOP