トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  4月27日の撮影 

ニコニコ出撃しました。


マルヨで現場向かったので、死にそうなくらい眠たかったです!!

DSC_9665.jpg
115がまだ関東で現役とか、嬉しい限りです!!

DSC_9684.jpg
標識気になりますが、まぁいいでしょう~

◎  4月14日の撮影 

品川での旧車イベントに訪れました!!


2000GTが3台も展示されていた。


意外と小さいです。


車高低いですなぁ~

DSC_9646.jpg
内装は木目で高級感があります。

DSC_9647.jpg
夢のスポーツカーですなぁ~

◎  4月18日 

全く更新してませんでした。
新学期始まってからキャンパスも都内になり、
忙しい日々を送ってます(;´д`)
撮り鉄は27日のニコ臨でも行こうかと検討してます(*´∇`*)
遊ぶ暇も無くなり、春休みあれだけ遊びまくってたのに
急に自由時間が確保できなくて、とても疲れが溜まってます。
でも、大学がめっちゃ楽しいのであまり体に負担がかからないように
調整しながらキャンパスライフを過ごしてます。

back to TOP