トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  5月18日 

カメラを持参して撮影に行くことすら、
許されない程の多忙な学生生活となってます(^^)
66-27が動いてるので、出撃したいのは山々ですが
今は机との戦いです(((・・;)6月半ばになれば少しは
余裕が出てくると予想してます。
いつもこのブログを見てくださっている、
方々には申し訳ないです。
しかし、学業という一番優先しなくてはならない
ものがあるので、承知の上で
このブログを楽しんでもらえたらと一考しています。
宜しくお願い致します。

管理人:トールマン

◎  5月11日 

ニコ臨撮影してから、一段落してしまいました(((^^;)
まぁ今は中間試験が近づいているので、
終わってから、時間とやる気があればニーナでも
久しぶりに撮影したいなと考えてます!!

back to TOP