トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  6月23日の撮影 

こんばんは。久しぶりの更新です。梅雨が明け夏ですね。
テスト期間に突入しました・・・。もう4月以来鉄分補給はしてないです。
う・・・ん、鉄道を撮影して喜ぶ快感を忘れてしまいました。
まぁ面白い車両が消えてしまったことが撮影に行かない一つの理由です。
最近、このブログのテーマが変化しつつあります。鉄道離れしているのが現状です。
過去の記事を見ていると断然、鉄道関係の記事が多かったです。
そこで、このブログのテーマを変えます。
【鉄道】から【乗り物と風景】に変更します。
こんな感じで宜しくお願いします。

6/23に江ノ島に行った時の写真を貼っときます。
DSC_0098.jpg
R134気持ちいいです。最高でした。

back to TOP