トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  8月31日の撮影 

PowerShot G10での撮影です。
有明西ふ頭公園→芝浦ふ頭をぶらぶらしました。


画像が少し小さいですが、気にしないでください。

IMG_0342.jpg
品川寄りからレインボーブリッジを撮影は初めてです!!
目の前にファミマがあり比較的、利便性が良いです。

IMG_0344.jpg
広角で撮影して、バッテリーの容量が無くなったので帰宅~・・・。

◎  8月21日の撮影 

久しぶりの休日だったので、友人の愛車を晴海ふ頭で撮影!!


いい気分転換になりました。

◎  8月10日 

暑い暑い日々が続いています。
なかなか、適当に写真撮影に行けません(汗)
夏休み後半に旅行に行ってくるので、
そこでいくつか収穫してくるつもりです。熱中症気を付けましょう!!

◎  8月2日の撮影 

テスト期間も無事終了して、夏休みに突入です!!
またまた江ノ島散策してきました。


長いことカメラに触れていなかったので、操作を思い出すのに時間がかかりました(笑)

DSC_0146.jpg
江ノ電かわいいです。

back to TOP