トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  9月12日~17日の撮影 

夏休み最後は中国地方横断の旅に行ってきました。
広島→山口→鳥取→岡山というレンタカーフル活用で行ってきました。


原爆ドームなど観光名所へ散策・・・。

IMG_0433.jpg
路面電車にも乗車して関東では、なかなか見ることのない
信号機を発見して、見るものが新鮮な感じです。

IMG_0438.jpg
広島っぽいですな~

IMG_0445.jpg
大和ミュージアムに向かうため山陽本線で移動・・・。
国鉄しか走っておらず、113、115、103、105ばかり!!
外房、内房線を思い出し懐かしさで溢れます。

IMG_0510.jpg
翌日は厳島神社へと向かいこれで日本三景を制覇です!!
割と達成感がありました。

IMG_0543.jpg
錦帯橋を観光して、その日は終了・・・。

IMG_0559.jpg
3日目はレンタカーで鳥取方面へ~
去年訪れた時は雨だったので、今年こそは・・・。
台風接近に伴いどしゃ降り・・・涙

IMG_0595.jpg
4日目は余部鉄橋へ。
去年は鉄橋の施設や公園などの工事が行われていて、
旧鉄橋が見えない状況でしたが、今年完成したニュースを確認して訪れました。

IMG_0596.jpg
ずいぶんとお金をかけています。

IMG_0609.jpg
観光バスの駐車場や道の駅があり観光客でにぎわいを見せていました。

IMG_0611.jpg
色々な使い方をしています。

IMG_0653.jpg
一気に南下して岡山へ。。。
瀬戸大橋はかなりの迫力がありました。

IMG_0658.jpg
台風で天気が心配でしたが、晴れて気持ちのいい旅行最終日でした。
岡山駅から地獄の深夜バスにて帰宅・・・。

◎  9月9日の撮影 

記事載せます!!
東京オリンピックが決定して間もない頃、晴海ふ頭公園に行ってきました。


東京タワーの電装もいつもと違うカラーリングでした。

IMG_0396.jpg
ひっそりとした公園です。

IMG_0397.jpg
なかなかいい感じです!!

IMG_0398.jpg
写真を撮ることに夢中になっていました笑

IMG_0410.jpg
まぁ、一人で来るところではなさそうです笑

◎  9月22日 

久しぶりの更新です。
夏休みが終わり後期startしました。
土曜日も授業があり前期以上に忙しくなります。
真面目に授業を受けつつ、普通自動二輪の免許をGETしたので、
年明けにデカい買い物を考えています(((・・;)
バイク熱の温度がだんだんと上がっております(^∇^)
沸点まであともう少し…(笑)
旅行の際の写真はまた近々更新します。

back to TOP