トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  11月24日 

久しぶりに更新~
気づいたらもう寒い季節になってました。
12月はまたどこかに夜景でも行こうかなと
検討しています(-。-)y-~
限られた自由時間を上手く使って、
楽しんでみようかと考えています。

◎  10月31日の撮影 

7月以来一眼レフを一度も動かさなかったのですが、
久しぶりに起動させて、異音や誤作動なく安定の常時稼動でした。
ゲートブリッジを渡って、神奈川県へ突入でしたので20分くらいはカットできたと推定します。


以前から川崎マリエンに行ってみたく、今回初めて訪れました
誰一人といなく、かなり寂しい空間での撮影となりました(笑)
空気が澄んでいなく綺麗な写りが期待できなかったため、またリベンジを考えています。

DSC_0303.jpg
千鳥町限界をぶらっと・・・。

DSC_0323.jpg
色々な演出を考えましたが、写真の難しさに痛感しますね(笑)

DSC_0324.jpg
いい気分転換となり、一眼レフで撮影する楽しさの原点に戻って
懐かしい雰囲気に浸りながら、趣味と向き合う良い時間を過ごせました。

back to TOP