トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  12月29日 

こんばんは。
なかなかhardなスケジュールを過ごしています。
冬休みに入りましたが、
休みを満喫している日は、正直ありません(-。-)y-~
あり得ない程の課題を片さなければならなく、
バイトも残業など重なり、
カメラを持って出かける余裕が確保出来ません(--;)
さてさて来年は就活でわめきそうな一年間を
過ごす予感がします。
従って来年度のblog更新頻度が低くなる事が予測されます。
しかし、気分転換にどこか旅に出ることも
しばしばあろうかと思います。
今年一年間このblogを観てくださった、
訪問者の方には感謝します。
来年度もトールマン撮影日記を宜しくお願いします。

◎  12月15日の撮影 

一度は見たい、けやき坂のイルミネーションだったのでバイクでひとっ走り!!


日曜日に行くもんじゃないです。

DSC_0395.jpg
これを撮って撤収・・・。一回、見れれば満足程度のロケ地でした。

◎  12月20日 

先週、写真を撮りに行きましたが
後日UPしたいと思います(((^^;)
久しぶりに鉄分補給も良いかなぁーと
考えていますが…寒いですなぁー

◎  11月30日の撮影 

無性に横浜へ行きたくなったので、カブで行ってきました。


寒い寒い・・・。

back to TOP