トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  11月23日の撮影 

お台場旧車天国に参加しました.


ウエマツの極上RSとZ1です.

DSC_1032.jpg
フルカスタムZ1!!

DSC_1039.jpg
スカG良いっすね~!!

DSC_1024.jpg
ロッキーオートさんのケンメリもイカシテいます!!

DSC_1025_20141125170857a2f.jpg
ヤレヤレ仕様のZですな!!トリプルディスクだからD1かな??

DSC_1031.jpg
レーシングジャケットが付いたセリカ!!うらやましい・・・.

DSC_1043.jpg
こういう仕様で将来,車欲しいなぁ~.

DSC_1050.jpg
私のGT125はひっそりとしていました.

◎  10月19日の撮影 

先月の大磯ロングビーチでのスワップミートの模様を書きたいと思います.


夜中の2時頃出て,ちんたら走って約3時間半かけてエクスチェンジマートを見学・・・.

DSC_0862.jpg
GW以来ですが,割と来ている人が多い気がしました.

DSC_0863.jpg
カブ軍団も多数~

DSC_0865.jpg
個人的に気になったのは,この旧車.ホンダのなんちゅうバイクやろ??
後ろのRZもカッコいい!!

◎  10月26日の撮影 

ちょこっと更新!!


横浜へ行った時に,友人に撮影してもらった写真です.

◎  11月1日 

こんばんは。
かなりサボってました……(((^^;)
この歳になるとブログ書かなきゃという、精神が段々と減少しているような気がします(;´д`)
しかし、このブログは私が中学校3年生から現在まで続いているブログなので、
そう簡単には潰す予定はありません。
学生生活も徐々に収束方向へと向かい懇親会等参加して、
本気で働きたい企業を模索している段階であります。
更新頻度は中高時代より低下していますが、
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
鉄ちゃんネタは完全に趣味というカテゴリーから損失してしまいましたが、
またいつか、再発する可能性は考えられます。
今は好きなことに夢中になる性格なので、
ご了承下さい(*_*)

back to TOP