トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  2月14日の撮影 

大学の友人が,400CCクラスの車体購入の為付添・・・.


朝の環七はきもてぃー!(^^)!

◎  2月11日の撮影 

江ノ島までツーリング行ってきました(-。-)y-゜゜゜


帰りに芝浦ふ頭に寄り道・・・.

DSC_129.jpg
友人の忍者にオイルをぶっかけ回してしまいました(;^ω^)
やはり2stは,ケツを走らなくてはいけないようです😢

◎  2月5日の撮影 

こんばんは.更新します.
前から検討していた泥除け製作をついに実行しました.
材料の手配が少し面倒でしたが,無事揃えられたので作業にかかりました.


エヴァシートというビニール樹脂みたいな特殊なシートを型どります.

DSC_1280.jpg
その後,マスキング準備にて載せたいロゴを地道に写します・・・.

DSC_1281_201502050039332b5.jpg
完成です.
まぁ・・・文字がガタガタですが手作り感あってオッケーとして良いでしょう(笑)
サンパチのエンブレムからステッカーまでを模索し,チマチマとカッターでマスキングしましたが,
まぁ~だるかった.ではまた.

back to TOP