トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  7月31日の撮影 

Z2ミラーカバー完成しました。
猫は多く吹き付けてしまい、垂れと気泡が出来てしまいましたが
何事も経験なので、兎は比較的マスキング以外は上手く出来たと感じてます(^O^)

あとはZ2ミラーを買って、付けるのみです!
明後日の武蔵野ガレージで見つけられたらと思います(-。-)y-~

◎  7月29日の撮影 

こんにちは。試験的に携帯から投稿します。
一昨日集まりがあったので、その写真を載せます(-。-)y-~

株で出撃!

やっぱり地元は良いなぁー

◎  7月22日の撮影 

ミラーカバーの塗装に取り掛かり,マーシャルは完成!!


プレイボーイは近い内に塗装入ります.

◎  7月19日の撮影 

江ノ島へ行ってきました!!最高に気持ちツーリングでした(^^♪


ゲート下で友人と集合(-。-)y-゜゜゜

DSC_1642.jpg
ド快晴の日の若洲は,気持ちいい~.

DSC_1643.jpg
江ノ島は観光客で賑わっていましたが,ライダーがいつもより少ないように見えました.

DSC_1645.jpg
エンジンはギンギンに熱いので,日陰で冷やします・・・.

DSC_1646.jpg
日焼けし,めさんこ痛い・・・.無事に帰宅しました.

◎  7月12日の撮影 

武蔵野ガレージセールへ行ってきました.


多くの出店数で賑わっていました.

DSC_1620.jpg
バイクもずらっと並んでいます(-。-)y-゜゜゜

DSC_1623.jpg
綺麗なラビットがいました.コーナーポール良いなぁ・・・.

DSC_1624.jpg
あまりの暑さに耐えられず,すべての店舗を細かく見る事ができず(-_-;)

DSC_1625.jpg
河川敷だったので,砂埃がすごいこと(笑)
虫もたくさんいましたが,そんな事気にせずひたすら掘り出し物をあさります(^o^)/

DSC_1631.jpg
ベスパカーもいました.欲しい///

DSC_1632.jpg
今日の勝利品!!
部品番号まで把握していませんでしたが,形を見て判断しそして店主と値引き交渉・・・.
帰ってから部品番号を確認すると合っていました!!ラッキーでした.
普通に買うと3000円くらいするものを500円でゲット!!満足な一日でした(^^♪

back to TOP