トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  8月31日 

もう8月が終了します(-。-)y-~
刻々と迫る社会人生活に怯える我が身です(笑)
シンクロテスターとヘンリービギンズのアーミーバックを購入しました(-。-)y-~
中田商店で買ったアーミーバックだと、しっかり固定出来ずに使っていたので、買い換えました(T-T)

さっそく同調合わせました‼ビックリするほど、加速に違いが出ます。2stやめられません(~_~;)

ランドセルかよって思いましたが、こっちの方がしっかりしているので安心して使えます(´ω`)

エアーインレットの劣化により、キャブとエアクリの食い付きがなまら悪いです(~_~;)
オクで徘徊して見つけるしかないかぁ(-。-)y-~

◎  8月22日の撮影 

行って来ました!
夏の思い出になりましたm(__)m

約150台の単車が集まってました(-。-)y-~

どこから見ていこうかと迷うばかりです(~_~;)

興奮した夏の夜です(@_@)

サンパチオーナーともお話を伺う事ができ、記念撮影まですることが出来ました(@_@)

帰宅すれば、明け方…。爆睡しましたm(__)m
楽しいイベント企画ありがとうございました(^^ゞ

◎  8月21日 

夜な夜な原付の旅をしてきました.


地元の同級生と原付で夜中走り,高校時代を思い出しました(-。-)y-゜゜゜

DSC_1762.jpg
2号機は70sスタイルに更新しました!!
明日のイベントに参戦します(^_^)vでは(@^^)/~~~

◎  8月9日の撮影 

晴海ふ頭とゲートまでふらっと気分転換に行ってきました(-。-)y-゜゜゜


久しぶりに行きましたが,やっぱここは気分爽快になれます.

DSC_1707.jpg
ゲートも何も考えずに橋を渡っているときが最高です(-。-)y-゜゜゜
22日は夜イベントがあるみたいなので,それまでにキャブとポイント調整しなければなりません.
せっかく買った旗棒つけようかお悩み中です・・・.

◎  8月8日の撮影 

たまたまバイク整備していたら、FB乗りの友人がホイールとオイルクーラー交換後、御披露目してくださいました(^q^)

めさんこカッコいい(*^^*)マーシャルってところが生かしてます!

ゲイルスピードのタッケーホイールを購入したそうです(TT)良いなぁー。RGにBEETキャスト入れてる人がいるから、
GT125もいけるような気がして、何となく模索してます(笑)
恐らくサンパチスイングアーム、ハブとかフロント足回り変えなきゃいけなさそうなので、
本気でやろうとは思いませんけど…。

◎  8月7日の撮影 

早朝ツー行ってきました!!きもてぃー(-。-)y-゜゜゜


涼しい気温で,朝から田舎風景堪能でき良かったです.

DSC_1693.jpg
ヒグラシの鳴き声が響き渡ります・・・.

DSC_1692.jpg
3台でのツーリングは来年で終わってしまうのでしょうか.みんな就活決まりバラバラになってしまいます.さみしい限りです('_')

DSC_0866.jpg
一眼持参していたので,適当に(-。-)y-゜゜゜

DSC_0891.jpg
1年前もここで写真撮った記憶がありますね.1年でこんなにカスタムされるとは・・・.

◎  8月3日の撮影 

昨夜、大井ふ頭まで流してきました(-。-)y-~

爆音サイレンサーが港を響き渡ります。

キャブ同調がとれてなく、加速がダメダメ…。
シンクロメーターさえあれば、お家でできるのに…。
買おうかな~(-。-)y-~

◎  8月2日の撮影 

早朝から武蔵野ガレセへ行って参りました(-。-)y-~

前回より少ない感じがしました。

バイクで来てる人が多いです。

今回は発動機と三輪の展示でした(^O^)
良い感じですた(^^ゞ

音といい独特な油の香りが漂ってきます。

2stなのかよく分かりませんでしたが、エンジンむき出しで2stオイル?漏れしていました(^-^;

またまた純正部品を購入しました。チェーンルーブを買ったので、後で試してみたいと思います。

back to TOP