トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  9月22日の撮影 

久しぶりに江ノ島ツーリングへ行って来ました(-。-)y-~

旧車がたくさんいることを期待したのですが、あまり居ませんでした(´ω`)

帰り際に横浜ナップスに寄り道し、そこになんとD1が修理待ちしていました‼他人の玉虫カラーのD1を見たのは初めて(T-T)
白バイ、覆面が多く気を使いましたが、無事故無違反で帰ってこれました(´ω`)
来月はイベント盛りだくさん(-。-)y-~

◎  9月13日の撮影 

その他もろもろ載せていきます(-。-)y-~

D1です。D2キャストを履いていますね。あとはオリジナルです。
親父の緑玉虫も早く復活させたいです(T-T)

ブラックエンペラーのチームブースです(´ω`)ヨンハコめっちゃ欲しい(´ω`)

綺麗な国内ヨンフォアですね。

エキパイが美しい(/\)

立花のヘルメット?良いですね。風防とナポロッキーの相性抜群です(´ω`)

ヤレロッキー美しい…。

あぁー欲しいなぁー♪

ハヤシキャストにロックハートビキニ良いなぁー(´ω`)

最後はゴーゴー白バイ仕様です。貫禄あるおじいちゃんが乗っていましたm(__)m
山中湖まで往復300㎞ありましたが、かなり疲れました。
下道での遠征にも限界があると感じましたm(__)m
道志峠も神経使い、帰り道危なかったので、次は大きなバイクで行きたいと思います。
イベントも十分楽しめたので満足の1日でした。

◎  9月13日の撮影 

カフェレーサースタイルをバシバシ載っけます!

もうオーナーのこだわりが滲み出てます(@_@)

バラキャブ、ドラムの初期型ですね。綺麗にまとまっています!勉強になりますm(__)m

なかなかかっこ良く撮れました!そもそもがバイク自体なまらカッコいいので、お気に入りの写真です(-。-)y-~

最高です(´ω`)

スガヤ芋ロング形が良いですね。

ステージ前で愛車紹介していました。

ホークはやっぱりヤカンタンクがカッコいいっす。ロックハートのビキニもお似合いです!

XJ400ですね。単色キマってます(^^ゞ旗棒のヤレ具合も生かしています。

マフラーは何処のメーカーか分かりません。こんなにテールパイプ低め、細長いヨンフォアでのマフラーは見たことありません(@_@)
確かハヤシキャストの再販広告に同じマフラーが付いていたような…。

ナポロッキーのこんな付け方があるとは…。思いもよらず(@_@)ブルドッグフェイスカッコいいです。

ちょいワルな感じが良い味出てます。

FRP外装のZが今流行りなんですね。面白いバイクがたくさんでした‼

◎  9月13日の撮影 

ヨンフォアミーティング行って来ました!
最高に興奮したイベントですた(-。-)y-~

何台いたのかも分からず、ひたすら夢中になって撮ってました(T-T)

ユーチューブで見たことのあるナナハンK(´ω`)ナポロッキーと風防がマッチしてまふ(´ω`)
布タレは何処のメーカーなのか気になるところです(-。-)y-~

サンパチですが、芋デカ過ぎ(@_@)パランパランと良いサウンドが響いてました。

ノーマルルックを崩さないオーナーのこだわりを感じます‼

こちらも良くユーチューブで見かけます(@_@)ベルズの風防って所が良いですね(´ω`)

ベルズキャスト初めて見ました‼レアパーツてんこ盛りですやん(-。-)y-~

三連集チャンはめさんこ良い音ですm(__)m

このサンパチはメルバ?BEET?のキャストに、なんとリアディスクでした(@_@)

良いなぁー‼

バラチャンもパチパチ鳴って迫力満点です(^○^)

どこのマフラーでしょうか。デンコーチャンバーかな?
以上ここまでが、70sスタイル特集でした(^^ゞ

◎  9月4日の撮影 

東扇島手前の神奈臨貨物ヤードで,撮影してきました.


友人のZRX(-。-)y-゜゜゜

IMG_1300.jpg
僕ちんのブーブーは,今月号のBG記載構図で頂きました!!

◎  9月1日の撮影 

久しぶりにNゲージで遊び(´ω`)

先輩の113(マイクロさよならセット)ですが、黄色が強い気がします(笑)

ワシのふじぶささよならセットのはやぶさ編成とはまかぜを持参…(-。-)y-~

ド平日のポポンデッタは誰も居ませんでした(-。-)y-~

back to TOP