トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  10月25日の撮影 

ついに大型免許通い始めました‼
なんと一段階二段階合わせて、残り10コマで試験です。
とてつもない早さです。
中型持ってると色々と待遇してくれるのですが、
正直一本橋をやる時間がもうちょい欲しい所です(@_@)
そんな感じで午前中は終わり、午後は東雲ライコまで軽く流しに行きました(-。-)y-~

知り合いと遭遇し、旧車トークで熱くなります(@_@)

時間があると言う事なので、お気に入りの場所までミニツーリングしました(-。-)y-~

やっぱヤジマのレアパーツ、ビートバクステ(ド初期生産砂型メッキ)など、数々のレア物パーツがてんこ盛り(@_@)
俺もこんなバイク乗りてぇー(-。-)y-~
羨ましい限りでしたm(__)m

◎  10月23日の撮影 

またまたいってきやしたー(-。-)y-~

ホント最近お気に入りの場所やわー(-。-)y-~ここで、プクイチしてるときが幸せやぁ(*´∀`)ノ

◎  10月22日の撮影 

芝浦ふ頭ナイツーをしてきました(-。-)y-~

帰り道に地元と合流~。

◎  10月18日の撮影 

日曜日は、午前中東扇島へ行って来ました(-。-)y-~

東扇島手前のセブンで一服(-。-)y-~

んー少な目の出店数でした。

以前も見たメグロが居ました。

帰りはゲートでプクイチして、帰宅(^.^)

◎  10月14日の撮影 

夜、ちょこっと357を流しに芝浦まで行きました(-。-)y-~

ここは、自販機、灰皿等がありレインボーを一望しながらプクイチするのがお気に入り(-。-)y-~

夜の港区は静かで、海岸通りから築地へ向かうマニ割り音を楽しめたり出来ます(-。-)y-~
最高だぜ(-。-)y-~

◎  10月14日 

卒業研究を着手してから、早いこと今年もあと二ヶ月で終わります…。

すずき工芸のステッカー買っちゃいました(-。-)y-~かなりいい値段でしたが、奮発ですm(__)m
貼ったらもちのろんで、流しに行きます~。

っと、船橋倉庫辺りを徘徊していると、対面からマニ割り音が…。
即行折り返して、真後ろに付くと『ゆ印丸』でわないか!!
すずき工芸の波絵かっこ良かったわ~。

ほんで、奮発第二段!リアキャリアを購入(-。-)y-~シコシコ磨いて、錆止め吹いて、取り付け完了!
段々と理想に近づいています;-)

◎  10月4日の撮影 

BGフリマ参戦しました。
出店数もなかなか多く、きっちり回り見切れません。

大勢の来客者で賑わってます。

RD125が部品取りで8000円‼

CBKシリーズも置いてありました(-。-)y-~

朝来たときは、埋め尽くされていたのですが、11時を回ると皆さん帰宅し始めます…

気になったバイクが‼トーハツのランペット(-。-)y-~走る化石ですな。

そして、Zのメータがありません(笑)オーナーのこだわりを感じます。

今日の勝利品(-。-)y-~まさかのエアクリ一式とその他純正部品が手に入るとは思いませんでした(*_*)

back to TOP