トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  11月27日の撮影 

ツーリングしてきました(^^ゞ

友人と宮ヶ瀬の方まで走りました!

どっかの道の駅でパシャリ📷

帰りは宮ヶ瀬湖から下りヤビツ峠を走りました。
二度と行きません。路面最悪、道狭くかなり神経使いました。
まだ道志峠の方が整備されています。

ヤビツ峠途中の休憩所でパシャリ📷

景色は最高でした‼安全に帰ってこれて良かったです(^^ゞ

◎  11月22日の撮影 

旧車天国行ってきました(-。-)y-~
人人人だらけで疲れてしまいましたが、旧車仲間と会え楽しいイベントでしたm(__)m

今年もサンパチの方の隣に置かせてもらいました(^^)

江ノ島で度々見たことのあるホークです。
当時物社外に拘り、作ったバイクみたいです。

シビックRSかっけーな(^.^)

カウルの位置が最高です!マブいZだと思います(^^)

こちらも有名なケンメリ(^^)

引っ張りタイヤが良い味出てます(-。-)y-~サイド出しも渋い。

見ていて目が止まったギャランGTO。やり過ぎていない感じも良い!

チェリーでのワークス仕様は初見です!

セレクト外装のKHですね。フロントカウルは一瞬リード工業かと思いましたが、違うような気がします。
東京オート商会の広告で見たことのあるカウルだったような…。分かりません。

ウエマツのエンジンサウンド大会(笑)

人通り見て戻ると、こんなものが…受賞しました!

モーターサイクリストの編集長、選定の賞を頂くことができました。今年一番の出来事かな(笑)こんな感じのイベントでした。

◎  11月21日の撮影 

軽く流してきました!

いつもの所でプクイチ(-。-)y-~
和みます(*^^*)やっぱり港区良いなぁー(-。-)y-~

◎  11月11日 

卒研の日々を過ごしてます!

ついに大型免許ゲットしました!めっちゃ嬉しい(-。-)y-~

◎  11月6日の撮影 

マイナーな撮影地へ行ってみました.


誰もいないので逆に怖いです.

DSC_1151.jpg
パイプラインが物凄くいい感じです(-。-)y-゜゜゜

DSC_1206.jpg
しんみりとした空気です.

DSC_1205.jpg
近くの踏切で・・・.

DSC_1188.jpg
移動して最後に(@_@;)
ゴースト・フレアがどうしても出てしまう( ;∀;)

◎  11月3日の撮影 

前々から行きたかったロケ地へ・・・.


スポット当てないと微妙なところでした.しかも路面は若干傾いており,バランス良く写すことが困難です.

◎  10月31日の撮影 

友人のバイクを適当に撮影・・・.


エフいい感じやん!!

DSC_1088.jpg
ワイの愛車もパシャリ(-。-)y-゜゜゜

DSC_1093.jpg
光が十分にあるので,スポット当てなくてもいけました.

DSC_1102.jpg
相変わらずのZRX400(-。-)y-゜゜゜
初めてのロケ地のわりには,人もいなくゆったりとした現場でした!!

◎  11月1日の撮影 

桐生競艇場でかいさい開催された絶版二輪車祭行ってきました!
ピーク時は1000台ものバイクが集まったみたいです。
全て見切れませんでした…m(__)m

オニハン、ヤレ仕様カッコいいっす。

ジーナナ初期の方ですね。

以前ファーザーでお話しした方のサンパチ?のような気がします。

ヨンフォアミーティングにも居ましたね。皆さんの単車から拘りが感じられます(@_@)

エンジンまできっちり見ていませんので、車種が分かりませんm(__)mFX系かな?

雑誌かネット?で見たことあるバイクです。

ビートで綺麗にまとめているRZですね。このタイプのビーキャスは初めて拝見しました(*^^*)

ブルドック顔良いなぁー(-。-)y-~

こういう仕様も良いですね。勉強になります!

GSX-R欲しいなぁー(-。-)y-~

サンパチの試乗ができたので、乗りました!しかも前から気になっていたヒヅキさんがデモ車を提供していました。
70年スタイルで試乗とか夢のようですた(*^^*)
パランパラン良い音が鳴り響いてました。

やはり1000台もいるとレア車に遭遇します(笑)
オーナーの方とお話しさせて頂いて、GT125も所有していたとか!

生で見た185は独特なオイルの臭いとノーマルチャンバーが割りと静かでした。
色々と情報を共有でき、楽しいイベントでした‼

back to TOP