トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  12月30日の撮影 

新品プラグに交換して試運転がてら,ツーリングしてきました.
写真もかねて行きましたが,年末なのか人は全くいませんでした.


友人のZRX400です(-。-)y-゜゜゜

IMG_1620.jpg
照明の当て方難しいですなぁ.

IMG_1648.jpg
色々と勉強しました.

◎  12月18日の撮影 

今年もあと少し・・・.


工場バックに適当に撮影(-。-)y-゜゜゜

IMG_1554.jpg
綺麗なバイクだなぁ~(-。-)y-゜゜゜

IMG_1557.jpg
兄貴のエフ見るたびにどっかしらの部品変わってる(-。-)y-゜゜゜

IMG_1571.jpg
そろそろ高速乗れるバイクが欲しい(-。-)y-゜゜゜

◎  12月12日の撮影 

ド快晴なので大田区2輪館までツーリングしました。

エフ乗りの友人が高級なマフラーを取り付けるという事で、
待ち続けること、8時間…。

ええやん!バーハン化して見た目もグッド👍
羨ましい(笑)帰りは357で帰宅中、なんとワシのクラッチワイヤーが切れました💦
しかし、おニューのクラッチワイヤーを積んであったので、何となその場で交換し帰宅することが出来ましたm(__)m
お疲れさまでした。

◎  12月10日 

久しぶりに更新m(__)m
フロントフォークのOHを行いました‼何年も変えていないシールやガスケット、オイルを
全バラ洗浄して、組み直しました(-。-)y-~

ストックしてある純正部品をぶちこみます!

泥んこのオイルが出てきました(笑)

鏡面仕上げからのクリアーを適当に吹いて完成!

ゲートブリッジまで試運転しましたが、止まる際のショック、段差などの
ストロークは改善されましたが、路面の良い道路を走行していると
縦揺れ?横揺れ?が発生します(T_T)ベアリング類の交換で、乗り味変われば良いなぁー。

back to TOP