トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  1月30日の撮影 

ついに塗装から帰ってきました!
マルシン工業ビキニ?ミニトレ用?のカウルを装着しました(^^ゞ

マッドストーンをイメージしつつ、コミネのロードペガサスヒギニみたいな塗装デザインに仕上げてもらいました(^。^)y-~

ええやないのぉ~(^。^)y-~引き締まったね(-。-)y-~
ついでにミラーも変更!Z2ミラーにプレイボーイ、カバー装着!
明日のニューイヤー行こうかなぁー。

◎  1月24日の撮影 

初めて,ひたちなかフリマ&ガレセへ行ってまいりました!!
くそ寒い中,バイクで国道6号をちまちまと走行してました.


二輪入場は無料との事です(∩´∀`)∩

DSC_2263.jpg
割と人はいました.出店の方に伺うと,いつもより少ないとの事(-。-)y-゜゜゜

DSC_2264.jpg
トレノがいました.

DSC_2265.jpg
二輪メインのフリマのような感じがしました(^^♪

DSC_2266.jpg
値札は貼られていませんでしたが,RD50が売られていました.

DSC_2268.jpg
空冷クリップ,ミラー,合いカギ,工具など欲しいモノがあったので良いお買い物ができました.

◎  1月20日 

我母校の見学しました。機械実習棟が無くなるので撮影しました。写メだけど汗

エンジンたくさんあります。サニトラあります。全て他の工業高校へ譲るそうです(-。-)y-~

旋盤も残すもの破棄するものあるみたいです。

卓上ボール盤も破棄するそうです。欲しかったなぁー

この辺の機械は残すようですようです。
軽音楽部に顔出しましたが、女の子たくさんで異様な光景で終始無言でした(笑)

◎  1月16日の撮影 

またまた2stミーティングやりました❗

ヤマハのRZシリーズが2台もいます(^^ゞ

前から行きたかったスーパーレーサー、ライダースカフェへ行けました(^^)
RZ試乗しましたが、ちょっと影響されそうで怖いです(笑)
一番ポイントになる水冷2stそして250ccという車検なし。私の中で条件はみたされています。
あとはリプロパーツ、純正部品の供給がどの程度通用するか、ヤマハユーザーに聞いてみたいと思います。

◎  1月9日の撮影 

油けむりさんと軽くツーリングしてきました(∩´∀`)∩


東雲ライコ集合です!!いつ見てもかっちょいいヤジマスペシャルRZ250!!

DSC_2183.jpg
その後ゼットファーザーへお邪魔しました(-。-)y-゜゜゜社長が夢中になって写真を撮っています(^^♪

DSC_2184.jpg
話は尽きず気づいたら日は暮れ,あっという間に一日が終わりました(-。-)y-゜゜゜
また私を誘って下さい('◇')ゞお疲れさまでした.

◎  1月3日の撮影 

最近はかなりバイクに乗ってます(∩´∀`)∩

DSC_2179.jpg
ハーレーショップへお買い物(-。-)y-゜゜゜


ヘッドライトガラスを交換しました.イエローの方が旧車感出るかなぁって(-。-)y-゜゜゜
マーシャルは高くて買えましぇん~

◎  1月2日の撮影 

明けましておめでとうございますm(__)m
今年でこのブログも9年目に突入致します(^^ゞ
社会人になるので、ブログ更新が減る事ありますが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

夜中の3時に集合で大磯フリマへ出撃しました。糞寒いです。

去年よりかなり人が多いです!

上の段の駐車場まで、入ってました。さすがエクスチェンジマートです。

90ssが売っていました。

RD125なのか250なのか微妙ですが、欲しかったぁ~(-。-)y-~

GT550も居ました。

ヒルマン居ました。マニアック過ぎる(-。-)y-~

このキャリーメチャメチャ、サンパチみたいな音していました。
2st3気筒なので、物凄く興味あります。

良いエンブレムだ(笑)ラメ塗装にしたいな(笑)
別冊モーターサイクリスト、プラグ購入して会場を後にしました。久しぶりの大磯楽しかったです(^^ゞ

back to TOP