トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  3月28日の撮影 

明日から新社会人になります.不安ばかりですが,死に物狂いでしがみついていきます!!
約9年目に突入したブログですが,更新頻度が一気に落ちます.
そして全国研修なので,バイクや車にも乗れない生活となります.一旦,バイクはお休みモードに入ります.
GWに実家に一時帰宅できるので,整備ネタあれば書いていきます.
GTはIGやポイント調整,コンタクトブレカー接点磨きなどやってもらい,調子は抜群です.
とりあえず,28日に最後の撮影を行いました(-。-)y-゜゜゜


他にもまだまだ撮影ヶ所は,あるのですがGWに持ち越しですな(-。-)y-゜゜゜

DSC_2716.jpg
セブンでプクイチ(-。-)y-゜゜゜
夜な夜なツーリングも締めを迎えました.
3月は頭がいかれるほど遊び倒し,有意義な時間を過ごしたと思います.
研修期間は雑誌を買いまくり,次のステップに向けて調査していきたいと考えてます.

◎  3月26日 

アイドリング不調で悩んでいました。

イグニッションコイル交換しました。
あとはコンデンサーの消耗やポイントギャップが狭く、接点が溶けていたので
それらも原因だと思います。

◎  3月23日の撮影 

横浜で撮影してきました!


木の板が目立っている(-_-;)

DSC_1470.jpg
ベイブリッジと適当に(-。-)y-゜゜゜

◎  3月16日の撮影 

GT125は最近調子良くないので,カブで遊んでいます(-_-;)


新たな場所を開拓したので,デモ感覚でお願いしました(-。-)y-゜゜゜

IMG_1883.jpg
そして今回初めて,顔合わせをしました(^^♪ヤジマRG250γ!!

IMG_1878.jpg
気さくな方で良かったです(^_^)v色々と横の繋がりが増え始めたのに,あと少しで半年間の転勤研修・・・.
安全に楽しく残りの時間を過ごしたいと思います.

◎  3月12日の撮影 

ちょっと月島エリアを開拓しました(-。-)y-゜゜゜


天気曇っているけど,ロケ地としては悪くない気がします.

◎  3月4日の撮影 

ゆけむりさんと合流し,柴犬さん,けんたろりんさんと合流.
ノリで例の工場撮影になりました.


最高です.ヨンフォア素敵でした(@_@;)

IMG_1823.jpg
〆はヤジマ!!熱い夜でした.

◎  3月7~9日の撮影 

大阪へ行きました.


大阪駅は綺麗になってました.私が昔行った頃は,工事中でした.

DSC_2589.jpg
吉本新喜劇を観光します.前から2列目で最高でした.

DSC_2590.jpg
修学旅行生ばかりのなんばでした.

DSC_2591.jpg
あべのハルカスへ向かいます.

DSC_2592.jpg
展望台はまぁ~モヤッてます(-_-;)

DSC_2596.jpg
最後にGT購入でお世話になった柿本さんへお邪魔しました.

DSC_2599.jpg
なんとリアキャリアを頂いてしまいました.嬉しいです.楽しい旅行でした!!

◎  3月6日の撮影 

武蔵野フリマへ参戦しました(-。-)y-゜゜゜


会場へ着くとなんと,GT125がいました!!

DSC_2561.jpg
っと思ったら185!?でした(@_@;)

DSC_2562.jpg
いや~角目のフォグがいい感じです!!

DSC_2563.jpg
550もいました.

DSC_2565.jpg
まぁまぁの出店でした.

DSC_2567.jpg
グルグル回ります・・・.

DSC_2568.jpg
一通りのぞいたら,シルバーピジョンがいました//綺麗です.

DSC_2569.jpg
すごく良いヤレ方してます.

DSC_2570.jpg
ホンダピープル!!4万5千でした.

DSC_2573.jpg
戦利品です(-。-)y-゜゜゜

◎  3月2日の撮影 

久しぶりに工場行きました(-。-)y-゜゜゜


穴場スポット開拓中です.

IMG_1735.jpg
フレアが出なかったので,まずまずです.

IMG_1762.jpg
メッキが多いので,反射してします(@_@;)

IMG_1746.jpg
オーナーが磨いてきたので,表面が輝いてます(笑)

back to TOP