トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  4月25日 

GWまであと3日!!
忙しい毎日だけど、頑張ってます(-。-)y-~土日は京都で散策!

京都タワーお初です。

清水寺へ。

高いっす、人が多すぎ。

京都は観光客でごった返し、地元感が感じられませんでした。

伏見稲荷へ。ただの、登山です。

もう1回行けば、良いかなって思うところでした。早くバイク乗りてぇ~。

◎  4月18日 

研修しごかれています(-_-;)
必死にしがみついていきます.GWまであと少しなので,気合い入れていきます.
帰ったらバイク乗るでぇ(-。-)y-゜゜゜
ハンドル,カウルを買ったので,今すぐ付けたいですが我慢っす・・・.
京都で舞子と寿司食ったもんで,金が吹っ飛びました(-_-;)
でも,これくらいの金の使い方をしないと体が持たないです(笑)

◎  4月7日 

社会人始まりましたが、超忙しく大変です。
総合職なので覚えることが多々あり、日々追われています(+_+)

いつだかのツーリング…

みんなのバイクを眺めていたら、乗りたくなります(*_*)
全国研修中なので、なかなか実家に帰れません(>_<)
GWは10連休頂けたので、一時帰宅します!とりあえず、あと3週間の辛抱や(..)

back to TOP