トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  5月28日の撮影 

写真撮影してきました(-。-)y-゜゜゜


前から気になっていたロケ地で撮影でました(^^)/

DSC_1732.jpg
移動して今度は望遠で,背景が工場地帯でイケると思っていたのですが,うーん仕切り直しです(-_-;)

DSC_1733.jpg
少し移動したら,少しだけ雰囲気がでました(^_^)v

◎  5月21日の撮影 

お仕事頑張っていますm(__)m
都内の本社近くでの生活なので、土日は実家へ。
バイクを乗り回した土日でした(*^^*)

同期と横浜までツーリング!
最高に楽しかった(-。-)y-~
さてさて、来月又は来週辺りに次なるバイクのパーツを秘かにたくらんでいます(^∧^)
6月からは静岡へ研修なので、しばらくは乗れません(涙)

◎  5月15日の撮影 

今日は1度実家へ帰り、日本電装にオーダーしていたポイントアッシーの取り替えと
西武遊園地で行われた『昭和のクルマを守る集い』へ見学しました!

凄く良い!4輪欲しくなってしまった(^o^;)

こういうクルマでデートしたいね(笑)

ケンメリバン?初めて見ました!!最高!

117クーペ!テール回りが好きです(^^)いすゞ最高!
最高の息抜きになりました(*^^*)

◎  5月7日の撮影 

GW最後の方は,椎名急送へお邪魔しました(#^^#)

DSC_1592_201605082129012c3.jpg
アオシマでモデルになっている『水郷特急』を生で見ることが出来ました(^^)/

DSC_1603.jpg
357で見たことがありますが,マジマジと見学・・・.

DSC_1605_20160508212903ab5.jpg
洗車中でした(*'▽')

DSC_1628.jpg
リアフェンダー,サイドバンパーなどメッキ(^^♪

DSC_1630.jpg
美加丸に載せてた箱です.

DSC_1640.jpg
すごいですねぇー.

DSC_1701.jpg
ホイールマーカーは菱形ウロコの内側から,ホイールを照らす仕組みでした.

DSC_1706.jpg
細かいところに手が込んでおり,色々と勉強になりました.

DSC_1645_20160508212921685.jpg
見学ありがとうございました.

◎  5月9日 

今日からお仕事再開…
GWを振り返ります。

撮影大会&ミーティングを行いました(^^)!twilight timeに撮影できヨンフォアが更に美しくなりました。

初参加のくろすけさんです。有名なZRXも拝見できました。

ゆけむりさんの友人も遊びに来て下さいましたm(__)m2stも良い感じ!

GTO兄貴のエフ!長いです(笑)

モールとスクリーンカットでよりスタイリッシュになりました(^^)

ライト担当のZRX(笑)

ノーメンテがもっとのバリオスちゃん(笑)
楽しい撮影会となりました。お世話になりました。情報交換もでき、また次回もどこかで開催できたらと思います。

◎  5月8日 

本日で長い休みも終わりです(._.)
写真色々撮りました!
後日アップしたいと思います(-。-)y-~

◎  5月2日 

GW入りました!!
久しぶりのバイクストレス発散中…。

マルシン工業のビキニカウルかと思い前回購入しましたが、偽物だと発覚し今度こそはモノホンを購入(-。-)y-~

帰って来たその日に即BKB!!

エバグリまで流し、スロットルを握っている感覚に感動m(__)m

朝早く起きてモーニングツーリング!

本物マルシンを装着し、近所をブラブラ(^^)
安全運転、心掛けます!

back to TOP