トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  6月25・26日の撮影 

お久しぶりです!
只今、一人暮らしなうです。神戸で働いております。
静岡の研修から一度に実家に帰り、そこから神戸へ移動しました。
常に在住する場所が無いので、何かと疲れます。
先週の土日にBKBしたので、書きます(-。-)y-~

安定のえびだい。最高だぜ!

スーパーレーサーへもお邪魔しました。2stは楽しいです!

次の日はあさイチソロツー(-。-)y-~港区周辺をウロウロ。

おニューステッカーも張り付けました。これで8月のお盆休みまで、バイクはお預けです。
早く次のバイクが欲しいです(>_<)ではまた。

◎  6月13日 

研修しごかれてます。
土日は世界遺産白糸の滝→河口湖を散策。

こちらの展望台は、同期の人が設計。地盤が悪く、苦労したそうです(~o~)

マイナスイオンたっぷりで超きもちい!

滝見橋!私の母校の教授が設計。新しい技術を採用し、土木学会やグッドデザイン賞を授賞(^∧^)参考になります!

高校時代の記憶が蘇ります‼

北原コレクション初入館しました(-。-)y-~

ちょー欲しい(>_<)楽しめた土日ですた。

◎  6月6日 

昨日は最後の関東生活でした(涙)
今週から静岡で生活です(~o~)
なんで、最後にGT125をレインボーブリッジ下でお掃除!

橋眺めながら、タバコくわえて磨き、また一月の間おさらばですm(__)m
バッテリーを買うか買わないか悩ましい所です。
樹海監禁生活頑張ります。

back to TOP