トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  7月24日の撮影 

愛車を買ったお店へ出掛けました!

その前に阪急梅田のレストラン街で、一服(^。^)y-~
レトロなお店がたくさんあります!

相変わらず、オフ車の専門店やってます。

ピットには納車待ちのエフが…。

社長の倉庫にご案内してもらいました。オフ車マニアにはたまらないんだろうな(-。-)y-~

社長の愛車を見せて頂きました!エフかっけーな(-。-)y-~
絶対、手放さないそうです(^^)
今週の日曜日はなにわ旧車部品交換会があるので、行きます(*^^*)
楽しみや!

◎  7月17・18日 

三連休は大阪をグルグルしてました!

こいつに揺られて、新今宮へ…走る国鉄遺産です(-。-)y-~

的屋ありました(笑)バイトを思い出します!

1度は行ってみたかった、飛田新地(-。-)y-~ドキドキしちゃった!

西成区に行くと異様な光景。それにともなってなのか、自販も安くなっていきます。

ド定番ですね。もう何度も来てます。

〆は神戸でラーメン!第一旭ハマってしまいました(*^^*)

◎  7月10日の撮影 

日曜日は出掛けました!

明石海峡大橋を見学(^。^)y-~

定番のスケルトン。怖い。

神戸へ移動(^^)

目的はここです!『カワサキワールド』(*^^*)!!

色々と旧車が展示されていましたが、一番気になったのはこいつ!350ss!

北米仕様で一文字が様になっていました。

何かよく分からない、水冷2stマシンも展示されていました(^_^;)

市販化してほしかったな~(笑)

◎  7月2・3日 

神戸堪能し過ぎて、もう飽きました(笑)

大阪でお買い物!

夜は神戸で観光(-。-)y-~

横浜みたいでした(-。-)y-~

ハチロクが良い感じです(^^)
マフラーの注文しちゃおうかな…。

back to TOP