トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  8月11日の撮影 

やっとバイク乗れました(^_^)v
関東へ帰省して,フルで遊び!!


まろくんのヤジマ!!久しぶりです(^^)/

DSC_1741_20160816212445474.jpg
スカイツリーと撮れ良い感じ(^^♪

◎  8月6・7日の撮影 

先週は三ノ宮からの神戸、新神戸付近をふらついてました。

その前に夜勤明け、花火大会行って来ました。淀川花火大会見れたけど、人多すぎ。

夏っぽいことしてますねー。

三ノ宮で飯食べてから、神戸市役所へ…。

帰り際に新神戸で滝を見に山登り。

疲労の限界で途中で断念(笑)あともう少しでお盆休み!千葉帰れる!

◎  7月31日の撮影 

なにわ旧車部品交換会へ行って来ました!
やっと関西来て趣味堪能!

テンション上げ上げ(^。^)y-~

大磯フリマより多い感じでした。

必死にあさります!

100円均一の出店が関東より多かった気がします(^_^)v

来場者もなかなか多いです!

成果品!リード工業グローブ破格でGET!

back to TOP