トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  10月30日の撮影 

オイルポンプのレバーOリングからのオイル漏れが原因で入院しました。
GT380との共通パーツが少しあるので、試しにOリング関係を変える予定です。
そのついでに、タンク→ポンプまでのホースは純正新品で、シール関係も総取っ替えします。

GTシリーズに強いお店が近くにあって良かったです(^。^)y-~

治ってくれることを祈るのみです。旧車天国に間に合うと良いなぁー。

◎  10月23日 

仕事が忙しく、色々辛い時期になってきましたが
趣味で繋いでいます。

油けむりくんと千鳥町徘徊。

バイク乗っているときが、一番何も考えなく楽しいです。

GTOさんともツーリング!

2stオイル漏れを発見し、ポンプから滲み出ているので、本日入院…。
明日からまた仕事…。今週乗り切れば、絶対楽しい事が待っているはずだと信じて、乗り切ります!

◎  10月15日の撮影 

仕事の合間を縫って、単車ライフ堪能してます。

オイルが最近ちょこっと漏れているので、原因追求中です(゜ロ゜)

最近、ハマってます(-。-)y-~
趣味でどれだけストレス発散するかが、重要なのかなと感じてます。

◎  10月2・8日の撮影 

ツーリング行って来ました!

潮風公園で一人のほほんと(-。-)y-~

その後ライコで友人と合流するため、待っていると550がお隣に(゜ロ゜)

ナポロッキーを両耳揃えて、昨日は徘徊(-。-)y-~

見えやすいミラーだと思います(^O^)少しお高いですが(笑)

back to TOP